隣のレンタルスペースGURUGURU

こんにちは。 シェアハウス ウィークタイズ大家の三上です。

福井県で20代・30代の若者が集う シェアハウスをやってます。

ウィークタイズの隣には、レンタルスペースGURUGURUがあります。

普段はイベントや講座を開催する方にレンタルしています。

シェアハウス入居者とのハウスルール会議や、勉強会などもここでやってます。

今日は、東京を拠点に全国で活躍されている美容師兼ヘアメイクアップアーティストのTommyさんによるメイクセミナーを開催しています。

『この世にブスは1人もいない』

Tommyさんは、

『全ての女性に美しくあってもらいたい、その事によってよりよい社会になるのでは』と考えているそうです。

性格や思い込みでブスになってる人はいるけど、ほんとうのブスはいないそうです。

Tommyさんのレッスンでは、一切否定がありません。『いえいえ。』1回80万の罰金です。

『自分を幸せにできない人は他人を幸せにできません。自分をきれいにすることは社会貢献です。男性を幸せにできるのも女性だけ。幸せは女性から始まります。』

自分の美しい所も気になる所も愛せる人は素敵な人。 テクニックだけではなく、心のメイクテクニックも教えてくれます。

『福井県 は、良い意味できらいかも 綺麗な人が多すぎる ~』

Tommyさん。福井の女性に幸せを気づかせてくれてありがとうございました。

シェアハウスの隣、レンタルスペースGURUGURUは、公開・非公開でイベントやってます。

機会がありましたら来てくださいね。